キムタク“妻”上戸彩の妊娠祝福「いい報告ができてよかったな」

[ 2015年4月13日 14:18 ]

第1子妊娠を発表した上戸彩

 SMAPの木村拓哉(42)が13日、都内で行われた「カローラフィールダーPRイベント」に出席、テレビ朝日の新ドラマ「アイムホーム」(16日スタート、木曜後9・00)で妻役を演じる上戸彩(29)の妊娠を祝福した。

 木村は「上戸さんもHIROさんもみなさんにいい報告ができてよかったな」と話し、“妻”の待望の妊娠を喜んだ。「撮影にも参加してくれてるので、ストレスをできるだけ取り除いて、リラックスした状態でいられるように、自分もスタッフも配慮していけたら」と気遣った。

 木村と上戸はドラマ初共演。製作発表の際に木村は印象を「上戸さんはイメージ通り。女性らしいのに、どこかさっぱりしている」と語っていた。上戸は前日12日に所属事務所を通じて妊娠していることを発表していた。

 同イベントではスマホを着用した専用ゴーグルでリアルとバーチャルが融合する世界初の「MIXED REALITYLIVE」を開催。CMで共演している歌手の加藤ミリヤ(26)、清水翔太(26)、PUFFYも登場し、CM楽曲「丘を越えて」を歌いつないだ。

続きを表示

2015年4月13日のニュース