安田美沙子 挙式を報告「ほんとに夢みたいな時間になりました」

[ 2015年4月6日 16:53 ]

腕を組んで歩きながら思わず笑みがこぼれる安田美沙子

 タレントの安田美沙子(32)が6日、自身のブログを更新し、5日に昨年3月に結婚したデザイナーの下鳥直之氏(35)と挙式したことを報告。「結婚式って夢だったけど。。ほんとに夢みたいな時間になりました」とつづった。

 安田は「初めて行うことに、演出、礼儀作法、戸惑いも沢山ありました。中々まとまらず、諦めそうになった時間もありました」と振り返り、それでも「それでも来てくれた皆さんの喜んでくれる顔が見れて。。あぁ、大好きな人達の、この顔を見るために頑張って来たんだなぁって全てが報われた気がしました」と、様々な打ち合わせを経て“完成”した披露宴に関わった人々、参列者たちに感謝した。

 式には芸能関係者ら240人が出席。安田が準レギュラー出演する「アッコにおまかせ!」司会の和田アキ子(64)が乾杯の音頭と取ったという。保田は「アッコさんの素晴らしい乾杯で会場がひとつになり。。温かい空気が流れました。うちの生きてきた32年間の想いが、支えてくれた人達がぎゅっと詰まって。。結婚式っていいものですね。同じことを出来る自信はもうありません」と最高の式だったことを強調していた。

 式には同じ芸能事務所に所属する熊田曜子(32)、夏川純(34)、小林さり(23)らも参列、門出を祝福した。

 夫の下鳥氏はファッションブランド「VICTIM」を経営するデザイナー。約2年間の交際を経て、昨年ゴールインした。

続きを表示

2015年4月6日のニュース