二階堂ふみ “大人”の仲間入りに笑顔も交際については語らず

[ 2015年3月16日 15:00 ]

新CM発表会に出席した二階堂ふみ

 女優の二階堂ふみ(20)が16日、都内で行われたサントリーチューハイ「ほろよい」新CM発表会に、新キャラクターを務める女優の成海璃子(22)、俳優の野村周平(21)、ミュージシャンの片平里菜(22)、渡辺大知(24)とともに出席。大人の世界の仲間入りを喜んだ。

 昨年9月に20歳になった二階堂。「20歳になって大人の仲間入りしてすぐにこういうステキな仕事が来てうれしい。(共演の4人も)同世代で空気感もほろよいって感じで良かったなと」“大人”なCMへの出演を喜んだ。

 17日からオンエアされる新CMでは“ほろよいたち”をテーマに、シェアハウスを舞台に5人が自然体の演技を見せている。撮影場所は沖縄。二階堂にとっては初めての沖縄ロケで「みんなでお酒を飲んだりもできたので、楽しかったです」とニッコリ。「まだたくさんは飲んだことがない」というが、「楽しくなって、ずっとニコニコしてるみたい。マイペースにゆったり。一緒に飲んでいる方たちもまだ20歳でお酒初心者なので合わせてくれます」と話した。

 夏に放映予定の6人目のキャラクターを一般からの“自撮り”で参加できるオーディションで選ぶことも決定。「5人がそれぞれ面白い個性を持っているので、また面白い方が来てくれたらいい。楽しい気持ちが伝わる、ステキな写真を待ってます」とPRした。

 なお、1月下旬に、写真週刊誌でロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー、オカモトレイジ(24)とのデートが報じられたが、交際については何も語らなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年3月16日のニュース