PR:

木村多江 前代未聞の泣き笑いに「どう思われるか不安」

NHK―BSプレミアム連続ドラマ「ボクの妻と結婚してください。」スタジオ取材会にパジャマ姿で取材に応じる内村光良と木村多江
Photo By スポニチ

 NHK―BSプレミアムの連続ドラマ「ボクの妻と結婚してください。」(5月10日スタート、日曜後10・00)のスタジオ取材会が15日、都内のスタジオで行われ、主演の「ウッチャンナンチャン」の内村光良(50)とその妻役の木村多江(43)が出席した。

 内村と木村は昨年上演された同作の舞台でも共演。内村が「泣いていますが、笑いどころもいっぱいある。家族を取り巻く人間模様を見ていただきたい」とPRすれば、木村も「本当によく泣いていますが、それと同じぐらい笑っています。こんなに笑った役は初めて。これほど笑って、突っ込んだり、ボケたり、やったことなかったので、どう思われるか不安がある」と照れ笑いを浮かべた。

 すでに2カ月半近く経過し、撮影も終盤。苦労した点を聞かれた内村は「とにかくいつも現場に来て、監督に驚かされる。現場でト書きとまったく違うことが繰り広げられるんです」と本音をポロリ。印象的なシーンとして屋上で上司にがんを告白シーンを挙げ、「筧(利夫)さんにがんを告白する時も、2人きりのシーンだと思ったら、ものすごいたくさんの人がいて、大声でぐるぐる回りながら言うという…。本当に監督には驚かされますと話した。

[ 2015年3月15日 20:08 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月21日22時〜23時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ