PR:

どうして?4人組アイドルグループ、メジャーデビュー決定一転「白紙」に

 東京を拠点に活動する4人組アイドルグループ「ハニースパイス」が15日、予定されていたメジャーデビューを「白紙」に戻すことを明らかにした。同日に更新された公式ブログで運営側が発表したもの。同グループは昨年9月のライブで、15年初旬の「メジャーデビュー決定」をファンに報告していた。

 「お知らせ」とのタイトルで更新されたブログでは「2014年9月28日の3rdワンマンライブにて発表させていただきました『メジャーデビュー決定』のお話が一旦白紙になりましたことをこの場を借りて報告させていただきます」と報告。

 その理由として「現状のハニースパイスのレベルではメジャークラスでは通用しないと判断したため」。そして「メンバー入れ替えのため、新体制が落ち着き土台が固まった状態でデビューしたいため」との2つを挙げている。

 同グループは12年10月に4人組でデビューしたが、この日、メンバーの1人である橘ありか(24)が5月でグループからの卒業を発表。そのため運営側は「新メンバーの加入を考えております。迎え入れた新メンバーがハニースパイスに馴染み、勢いがついてきた段階で再びメジャーデビューを狙っていきたいと思っております」とし、「一度にお知らせしてしまいましたが、新体制のハニースパイスでメジャーというフィールドで勝負できるよう、運営・メンバー共々精進して参ります」と“再出発”を宣言した。

[ 2015年3月15日 19:55 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月20日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル