PR:

ほめられたけど…小柳ゆき「この格好で歌うっていうのが…」

「2015スーパーカーレースシリーズ」のイメージソング「LOVE DRIVE~恋はサーキットのように~」を、レーシングスーツ姿で初披露した小柳ゆき

 歌手の小柳ゆき(33)が15日、東京・赤坂サカスで開催された「2015スーパーカーレースシリーズ」のキックオフイベントで、同シリーズのイメージソング「LOVE DRIVE~恋はサーキットのように~」(8月発売予定)を初披露した。

 カーレースのイメージソングであることにちなみ、特注のレーシングスーツ姿で登場。チェコ民謡をモチーフにした同曲を、力強く歌いあげた。歌い終えると、「この格好で歌うっていうのが…。しゃべるのもアレなんですけど」と、どこか落ち着かない様子。司会者に「お似合いです」とほめられると、「本当ですか、ありがとうございます」と照れ笑いした。

 8月22日に富士スピードウェイ(静岡県)で開かれる同シリーズ第7戦で、国歌独唱を担当する。さらに、実際にスーパーカーを運転し、サーキットを走行する予定。普段から自家用車を運転をしており、「どこへ行くのにも乗ってるので(運転は)うまいですよ。すごい安全運転です」と明かした。ランボルギーニやフェラーリなどのスーパーカーに乗るのは初めてで、「これから運転を教えてもらいます。楽しみ」と笑顔を見せた。

 曲名にちなみ、「プライベートでの“ラブドライブ”は?」と聞かれると、「随分してないですね。ご無沙汰です。でも、可能性は秘めていたい」と、男性とのドライブデートに思いをはせた。

[ 2015年3月15日 19:26 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月13日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル