PR:

土屋太鳳 写真集は自ら企画書提出 鍛え上げた筋肉がチャームポイント

<ファーストフォトブック「DOCUMENT」発売記念イベント>でお気に入りのページを開き、笑顔を見せる土屋太鳳

 NHK連続テレビ小説「まれ」(30日スタート)でヒロイン・まれを演じる女優の土屋太鳳(20)が15日、都内の書店で2月に発売された1stフォトブック「DOCUMENT」発売記念イベントを行った。

 「オーディションを受けてから今年で10年目。10代から20代になる区切りの年でもあるので、感謝の気持ちを形にしたかった」と20歳の誕生日に初の写真集を発売した土屋。自ら企画書を提出して実現した企画で、打ち合わせにも参加。これまで撮影で訪れたロケ地を中心に、初めての石垣島でのロケも行った。

 「私そのものの写真集。今まで行ったロケ地めぐりや将来の夢が感じられる場所に行って、自分を出せればと思った。写真のセレクトにも挑戦させてもらい、私の分身だなと」と仕上がりにも自信。表紙では大人っぽい表情を見せており「19歳ならでは背伸びした感じと20歳へのあこがれもある。どこから見ても目が合っている感じがしていいかな」と笑顔を見せた。

 「心のオアシス」だという大学の部活でダンスを踊る姿も写真に収められており、鍛え上げた筋肉はチャームポイント。「空き時間とかはちゃんとスタジオの中で無駄な動きをしています。身体をむくまないように、逆立ちをしたりしてます」と自慢の筋肉をキープするために努力を欠かしていないようだ。

[ 2015年3月15日 18:23 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ