さまぁ~ず三村 谷澤恵里香の胸触ったワケ「笑いを真剣につくります」

[ 2015年3月11日 16:09 ]

「さまぁ~ず」の三村マサカズと谷澤恵里香

 「さまぁ~ず」の三村マサカズ(47)が11日、自身のツイッターを更新。10日放送のフジテレビ「さまぁ~ずのご自慢ジマング」(火曜深夜0・35)で、グラビアアイドル・谷澤恵里香(24)の胸を触ったことに言及し「笑いを真剣につくります!70%OFFのサングラスより100%ONの笑いを提供したいです」と心境をつづった。

 全国から自慢の持ち主が集結し、MCのさまぁ~ずとゲストが毎回ナンバーワンのVTR「トップオブジマング」を決めるバラエティー番組。

 谷澤の自慢は「超カッコよくミンティア(タブレット清涼菓子)を食べられる」こと。机に座り、足を組んだところで、三村は「足、短ぇな」と突っ込んだ後、おもむろに正面から右手で谷澤の左胸をわしづかみにした。

 “公開セクハラ”だったが、スタジオは爆笑。ハライチ・澤部佑(28)の「頭、おかしいんじゃねぇの?」に、三村は「後で怒られるから」。谷澤は「今、触った。あー、恥ずかしい」と照れ笑いしながら、三村に「ありがとうございます」と感謝した。

 インターネット上は賛否両論となったが、三村なりの笑いのつくり方だったのかもしれない。

続きを表示

2015年3月11日のニュース