ダレノガレ ツイッター炎上も“大人の対応”!?「私のこと好きなんだ」

[ 2015年3月10日 13:06 ]

軽井沢・プリンスショッピングプラザのアンバサダーに就任したダレノガレ明美とハローキテ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(24)が、「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」の20周年記念アンバサダーに選出され、10日、都内のホテルで就任式に臨んだ。

 テーマは「オトナ軽井沢」で、ダレノガレは同じくアンバサダーに決まったハローキティとともに、大人をイメージしたおそろいのドレスで登場。「かわいいけれど、エレガントで大人っぽい。キティちゃんと同じものができるなんて、さすがですね」とご満悦の表情だ。

 本人が理想とする大人の女性については、「余裕がある女性。まだまだ自分本位な部分がだいぶあるので、周りを見て判断ができる落ち着いた女性になりたい」という。奔放な言動で、ツイッターなどでは頻繁に議論となっている、「けっこう的にされちゃっているので、歯向かわないようにしています。プチ炎上は常にしているけれど、見てくれて時間をかけて書いてくれているのだから、私のこと好きなんだなって前向きに考えるようにしている」と“大人の対応”を見せた。

 アンバサダーとしてはゴールデンウイークや夏のイベントに参加予定。「自然に囲まれ、心を豊かにして、たくさんの人がショッピングを楽しんでもらえるように盛り上げたい」と抱負を述べていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年3月10日のニュース