8・6秒バズーカー 給料倍増もまだ「高校のアルバイトのほうが稼げた」

[ 2015年2月28日 18:29 ]

イベント」を行った「8・6秒バズーカー」のはまやねん(左)と田中シングル。

 「ラッスンゴレライ」のリズムネタで大ブレーク中の「8・6秒バズーカー」が28日、千葉・イオンモール幕張新都心でイルミネーション延長チャレンジイベントを開催。2000人の観客と「ラッスンゴレライ」イルミネーションバージョンを披露した。

 まさに大ブレーク中で、テレビ、イベントにと引っ張りだこの2人。田中シングル(24)は「眠たいです。この前もロケとかで44時間眠れなかったんです…」と多忙ゆえの悩みを告白。「先月のお給料は4万円です。その時にいろいろ先輩から次からパーンって行くからって言われたけど、今月の給料は8万円です。高校のアルバイトのほうが稼げてた…」と収入面ではまだブレークを実感できていない状態であることを明かした。

 とはいえ、この日のイベントは1000人以上集客できれば、同モールで開催中の日本最大級の体験型イルミネーション「光の迷路イルミネーション」を1日まで延長できるというチャレンジ企画。本人たちによる館内放送など地道なPR活動も功を奏してか、実際は目標の倍の2000人以上が集まり、見事大成功。イルミネーションの1日延長も決まり、役目を果たし、人気を証明した形。はまやねん(23)は「聞かされてなかったんで、うれしい」と素直に喜んだ。

続きを表示

2015年2月28日のニュース