テラハ宮城大樹 渋谷にフィットネスジム開設!インストラクターも

[ 2015年2月28日 16:47 ]

宮城大樹

 フジテレビ「テラスハウス」に出演した元キックボクサーの宮城大樹(25)が4月、東京・渋谷にフィットネスジムをオープンする。「TARGET SHIBUYA」(渋谷区宇田川町)で、自身もインストラクターを務める。28日、ブログで発表した。

 「渋谷の中心でオシャレでキレイなキックボクシングをベースとしたフィットネスジムです」と紹介。「少しキックボクシングは怖いイメージがあると思いますけど、そんなことないので。ダイエット目的の方、運動不足目的の方、どんな目的の人でも大歓迎なので、男性はもちろん、女性の皆さんも安心してオープンを楽しみにしといてください!ジムに通う予定だった方は、4月まで待っててください」と呼び掛けた。

 「もちろん僕もインストラクターとしてジムにいるので遊びに来てください。お待ちしてます」とした。

 2013年8月に現役引退。「テラスハウス」には13年、1年間出演した。14年1月に俳優転身。3月に発売された男性歌手ハジ→(34)の「卒業サヨナラ。」のミュージックビデオで役者デビューした。8月公開の映画「TOKYO TRIBE」(監督園子温)にカメオ出演した。

続きを表示

2015年2月28日のニュース