「8・6秒バズーカー」またも史上最速!今度は公式LINEスタンプに

[ 2015年2月26日 13:00 ]

「8・6秒バズーカー」LINE公式スタンプのイメージ

 「ラッスンゴレライ」のリズムネタで大ブレーク中の「8・6秒バズーカー」の公式LINEスタンプ「しゃべる8・6秒バズーカー」が26日発売された。

 デビュー1年目、史上最速でなんばグランド花月での単独ライブを3月に控えたコンビが、今回またもよしもと史上最速で公式LINEスタンプを発売、同時に公式アカウントもスタートすることになった。

 スタンプが「ラッスンゴレライ」「説明してね」「なんですのん?」「ちょっと待って~ちょっと待って~お兄さ~ん」などのフレーズが満載。アニメーションとコンビの音声付きで楽しめる。

 スタンプ発売について、はまやねん(23)は「まさか僕らのスタンプが出来るなんて1年前は思ってもいなく、とてもうれしいです。音声付きなのでいろいろな方々に僕の声を聞いていただきたいです」と話し、田中シングル(24)は「“ついに来た”という感じです。しかも動きあり、音声ありと至れり尽くせり、とても良いものを作っていただけて本当にうれしいです。僕自身も多用する予定なのでぜひよろしくお願いします。ちょっと待てちょっと待てお兄さーん」と喜んでいる。

 公式スタンプは1セット24種類で200円(税込み)。

続きを表示

この記事のフォト

2015年2月26日のニュース