菅谷梨沙子 Berryz工房活動停止後は一時休養「しばらくお休み」

[ 2015年2月26日 10:50 ]

「Berryz工房」の菅谷梨沙子

 3月3日で無期限活動停止する女性7人組「Berryz工房」の菅谷梨沙子(20)が26日、自身のブログを更新。同グループの活動停止後について「今後はしばらくお休みしてゆっくり『この先の自分』について考えてみようと思います」と考えを明かした。

 同グループの活動は来月3日に行われる東京・日本武道館公演がラストとなる。中心メンバーとして活躍してきた菅谷は「2002年にキッズになって以来、今までずっと突っ走ってきました。楽しかった事も辛かった事も悲しかった事も悔しかった事も嬉しかった事もいろんな事を経験し学びました」と今までの活動を振り返った。

 「私は素直に思った事を言ってしまうし、塩対応と言われて来ましたが…(笑)」とジョークもまじえつつ、「どんな私も受け入れてここまで応援してくれたファンのみなさんに感謝してます。幸せな夢のような13年間を過ごして来れました。本当にありがとう」とファンへの感謝をつづっている。

 Berryz工房のメンバーでは、嗣永桃子(22)が3月25日にCDデビューする「カントリー・ガールズ」のプレイングマネージャーに就任。清水佐紀(23)と徳永千奈美(22)は「ハロー!プロジェクト・アドバイザー」として活動する。

続きを表示

2015年2月26日のニュース