“美人すぎるスタイリスト”亀恭子さん、結婚&妊娠を電撃発表

[ 2015年2月20日 15:33 ]

 カリスマ人気スタイリストの亀恭子さん(年齢非公表)が20日、自身のブログを更新。結婚と妊娠7カ月を報告した。

 亀さんは、「私事で恐縮ですが、ご報告があります。私、結婚します。只今妊娠7ケ月です。5月末に母になる予定です」とし、「安定期に入ったらそろそろ皆様にご報告を…と思ってるうちに気付けばもう7ケ月。体調はとても良好です」と続けた。

 約3年間のOL生活を経て2001年に人気女性ファッション誌「CanCam」でスタイリストとしてデビュー。“亀流”と言われるカジュアルながらも流行を取り入れたスタイルで人気モデルからも人気を集め、自身も“美人すぎるスタイリスト”として数々のテレビ番組に出演するなど多岐にわたって活躍している。

 「出産前後、お仕事を少しだけお休みさせて頂きます。でもたぶんすぐ復帰すると思います。そのくらい、すこぶる元気です」とした亀さんは、「胎動も、かなり活発に感じている毎日です。ちなみに男の子のようです」とお腹のベビーの性別が男児であることも告白。「入籍は暖かい季節に。4月にしようかと思ってます」としている。

続きを表示

2015年2月20日のニュース