TAKAHIRO 「美しくて見とれた」人気モデルとの“キス”にファン悲鳴

[ 2015年2月17日 17:39 ]

新CMについて語るTAKAHIRO

 「EXILE」のボーカル・TAKAHIRO(30)が17日、米人気モデル、ミランダ・カー(31)と共演するバッグブランド「サマンサタバサ」の新CMが今月20日からオンエアされることになり、都内の店舗でトークショーを行った。

 2人がカップルに扮し愛を深めていく過程を描くシリーズで、最新作ではついに結婚。TAKAHIROは、「自分自身にとって初挑戦がありました。ミランダとのキスシーンです。反応が楽しみ」と明かした。

 だが、ハワイで撮影された新CMでそのシーンが流れると、抽選で招待された10人のファンからは悲鳴交じりのため息が漏れ、「ファンの方の顔が見られない」と照れまくり。それでも、ミランダのウエディングドレス姿を見て、「たまったもんじゃないくらいきれい。この世にこんな美しいものがあるのかと、見とれてしまった。世界のトップに立つミランダと、またひとつ思い出がつくれた」と表情を緩めた。

 自身の結婚観については、「もともとハワイが大好きなので、式を挙げてみたい。男として奥さんを喜ばせる、一生の思い出に残るサプライズを準備したいですね」と明かした。かねて交際や結婚間近などと取りざたされている歌手・板野友美(23)に関するコメントはなかった。

続きを表示

2015年2月17日のニュース