広瀬すず「半端ない」ニラ愛告白 恋愛には「興味ないです」

[ 2015年2月16日 12:22 ]

ロッテ「Fit’s」新CM発表会に出席した広瀬すず
Photo By スポニチ

 モデルで女優の広瀬すず(16)がロッテのガム「Fit’s」シリーズの新CMキャラクターに起用されることになり、16日に都内で行われた新CM発表会に登場した。

 広瀬は今年ブレーク必至と大注目の若手女優。現在は日本テレビ「学校のカイダン」(土曜後9・00)で連ドラ初主演を果たしており、6月には映画「海街diary」の公開も控えている。忙しい日々を送っているが「いい環境に恵まれているので、楽しいです」。

 現在もドラマの撮影に勤しんでいるが、一番心躍る時は「ドラマの現場でキャスト全員が本気になって『伝える』という心が伝わった時」と回答。「現場の雰囲気が魂がこもった、同じ気持ちでいてくれるのを最近、すごく感じる。それがすごくうれしい。現場にスキップしながら入っていきます」と話した。

 CMの“かむとフニャン”にかけてフニャンとなる瞬間を聞かれ、「おいしいご飯を食べている時。一番好きなのはニラ」と満面の笑みを浮かべた。人とズレているのも好きな食べ物と分析し、「古いとか渋いとか言われるんですけど、ニラ愛が半端ない。一時期は毎日のように食べていました。お母さんにニラ鍋だよって言われると、ご飯に誘われても帰る…それぐらい大好き」と笑った。

 恋愛には「興味ないです」とキッパリ。「今はお仕事、お芝居が大好きなので。少女マンガが大好きで、妄想してる」と笑った。タイプは「自分と性格がそっくりな人がいいです。私はドライなんですけど、そういう人がいい。さっぱりしている方」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年2月16日のニュース