矢口、番組での涙を謝罪&心境吐露「かなり凹みました」

[ 2015年2月11日 06:36 ]

矢口真里

 タレントの矢口真里(32)が11日未明、自身のブログを更新、「本音。」のエントリーで10日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で泣いていまったことついて心境を明かした。

 矢口は番組に多くのコメントが寄せられたことについて感謝し、「私は元気です。ご心配をおかけしました。泣いたのがいけなかったですね」と反省。「ずっと自分の事で泣くのは違うと思い、我慢してきたのですが、出てしまいました。。。お見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 「正直、かなり凹みました。現実を改めて突きつけられた感じで。言われてもしょうがない。ごもっとも。そう思いました」と心境を吐露。そして「こうゆう機会を与えてくれたロンブーさん、そして、ロンドンハーツさんには、心から感謝しております!!本当にありがとうございました!!またひとつ、人生勉強になりました」と前を向いた。

 番組ではモデルのダレノガレ明美(24)が「裏表のありそうな女」を格付けし、ワースト1位に矢口を指名。一般へのアンケートの結果でも矢口が「裏表のありそうな女」で断トツのワースト1位にランクされた。

続きを表示

2015年2月11日のニュース