シノラー「プリプリプリティ!」16年ぶり復活 ふなっしー突撃

[ 2015年1月30日 08:00 ]

篠原ともえ(左)の「プリプリプリティ!」が16年ぶりに復活、ふなっしーを突撃する

 ドラマ「ファーストクラス」や映画「海月姫」の好演など、再ブレーク中の篠原ともえ(35)が30日放送のフジテレビ「バナナマンの決断は金曜日!」(金曜後11・30)に出演。同局の音楽番組「LOVE LOVE あいしてる」(1996~2001年)で人気を集めた楽屋突撃の名物企画「プリプリプリティ!」が16年ぶりに復活する。

 篠原が視聴者プレゼントとしてグッズや私物をもらおうと、ゲストの楽屋を訪ねたコーナー。今回、向かったのは以前の自分と同じハイテンションを誇る千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」。篠原の“襲撃”に、ふなっしーはプロレス技で応戦。新旧のハイテンションキャラがぶつかり合う夢の競演となった。

 番組後半は、篠原のプライベートに密着。生ガキが大好きで、1人で通うほどハマっているというオイスターバーで、お酒を飲みながら「デートは好き。最近デートした」「自分は晩婚だと思う」。すっかり大人の女性に変貌したシノラーが最近の恋愛事情や恋愛観を赤裸々に語る。

続きを表示

この記事のフォト

2015年1月30日のニュース