LiLiCo アイドルあきらめず 恋愛も「昔のクセ抜けないんだよね」

[ 2015年1月29日 17:51 ]

「Live Idol Tokyo 2015」記者発表会に出席した菊地亜美(左)とLiLiCo

 アイドル応援キャンペーン「Live Idol Tokyo2015」の記者発表会が29日、都内で行われ、スペシャルサポーターとしてタレントのLiLiCo(44)と菊地亜美(24)が出席した。

 同キャンペーンは「夢に向かうキミを応援」がコンセプト。「お~いお茶」と「エビアン」についている応募シールから投票し、エントリーしているアイドルの上位3組が3月28日に開催されるライブに出演できるというもの。

 LiLiCoはかつてアイドル志望だったが、「アイドルを目指して日本に来たのに、ホームレスになっちゃって」と苦い思い出を告白。今でもアイドルの夢は忘れていない?とのことで「コツコツ真面目にやればいつかは売れる!20年かかるかもしれないけど」とアドバイス。2カ月前に「アイドリング!!!」を卒業した菊地からは「私はよくなかったんですが、握手会の対応をよくする!以上です」と言い切った。

 アイドルには恋愛ご法度の不文律もある芸能界だが、自身の恋愛について菊池は「グループを卒業して恋愛解禁になったのに、全然モテない」と嘆くばかり。LiLiCoも「昔のクセが抜けないんだよね。私なんか誰もガッカリしないのに」と語り、笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年1月29日のニュース