バービー 後輩「クマムシ」のMVで衝撃ベッドシーンに挑戦

[ 2015年1月23日 05:30 ]

ベッドシーンに初挑戦したフォーリンラブのバービー。左はクマムシの佐藤大樹

 男女お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(30)がベッドシーンに初挑戦した。お笑いコンビ「クマムシ」のCDデビュー曲「あったかいんだからぁ♪」(来月4日発売)のミュージックビデオ(MV)に出演。今年ブレークしそうな所属事務所の後輩のために、ひと肌脱いだ。

 MVに主演するのは、「あったかいんだからぁ♪」と歌わない方の佐藤大樹(26)。昨年、関西女子高生ミスコンでグランプリに選ばれた桜井美悠さん(16)と恋物語を繰り広げる。バービーとは酒に酔った勢いで一夜の過ちを犯し、そのシーンを桜井さんに見られてしまう。

 ベッドシーンでは当初、下着を着用する予定だったが、バービー自らブラジャーを外した。佐藤は「すごくリードしてくれた。荒々しくお互いが求め合う姿の中に美しさを表現できたと思う」と手応え。バービーは「女優魂が働き、きわどい露出の中の撮影となった。角度的に照明さんに向けてたくさん乳ポロしたため、最後はクマムシの2人より照明さんとの不思議な絆が生まれた」と現場の様子を明かした。

 クマムシの長谷川俊輔(29)は劇中で、♪特別なスープをあなたにあげる あったかいんだからぁ…という“持ちネタ”を歌詞のメーンに据え、ミディアムバラードに乗せて歌っている。MVは23日、ユーチューブで公開される。

続きを表示

2015年1月23日のニュース