クワオハ小原、妊娠中の第1子の名前公表「せいきちくん」

[ 2015年1月14日 11:04 ]

小原正子(左)とマック鈴木氏

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(39)が14日、自身のブログを更新、妊娠中の第1子の名前が「誠希千(せいきち)」に「いまのとこ決定」したと明かしている。

 「31週検診 4D☆」のエントリーで、元メジャーリーガーで夫のマック鈴木氏(39)も同伴して、4Dエコー検診を受けたことを報告。「せいきち君は、約1800グラム、足が5.8センチ 元気に育ってくれていました」と報告。「あ、そうそう!赤ちゃんの名前ですが、『せいきち』と呼んでいます!(ほぼほぼ、これで決定とおもう」と続けた。

 子どもの名前に夫の本名である「誠」の文字を使うことを小原が希望、これに対し、マック鈴木氏は「誠吉 セイキチ」がいいとし、画数にもこだわる小原の意見も合わせて「『誠希千』で、『せいきち』にいまのとこ決定しています!」という。

 「元気なので、めっちゃ嬉しいですが。。。困ったことに、あいかわらず逆子くんでした」ともつづっている。

 2人は昨年5月31日に婚姻届を提出。9月末に小原が妊娠4カ月であることを公表、その後、ブログで検診結果を報告しており、11月には第1子が男児であることを明かしていた。

続きを表示

2015年1月14日のニュース