ももクロ百田 ベリーショートは「人生初っ!!」「シャンプー楽チン」

[ 2015年1月13日 17:44 ]

ロングヘアが特徴的だった「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子

 「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(20)が13日、自身のブログを更新。ベリーショート姿を公開するとともに「こんなに短くするのは人生初っ!!思い切ったよ」などと心境をつづった。

 「(成人式で)振り袖を脱いだと同時に髪の毛をバッサリ切りました」と切り出し、断髪式も行ったことを明かした。

 「断髪式をスタッフさんとうちの家族でやって、最初の1発目は私が切ったんだぁ!ドキドキした」と振り返り「こんなに短くするのは人生初っ!!思い切ったよ。ここまで切ったら、伸びてく過程でいろんな長さになるから、ワクワクしてるんだぁ。とりあえず、シャンプー楽チンすぎて変な感じだよー!!」と気持ちの変化も記した。

 ファンの反応に対しては「みんなポニーテールのが好きとか言うんだろうな~って思ったら、ほんとにそういう人多いじゃん!(笑)まったく~(笑)でもね、いいの!ショートの私も好きになってもらうから(笑)せっかくなので、いろんな私を楽しんでくださいな」と呼び掛けている。

続きを表示

2015年1月13日のニュース