本田そっくり芸人 じゅんいちダビッドソン結婚!白スーツでプロポーズ

[ 2015年1月8日 09:56 ]

結婚を発表したじゅんいちダビッドソン

 サッカーACミランの本田圭佑そっくり芸人のじゅんいちダビッドソン(39)が8日、自身のブログで昨年12月28日に結婚したことを報告した。お相手は一般の女性だという。

 女性とは長く同居していたというじゅんいち。「これを機に引越しするとか、子供できた、という訳ではないので、特に何もわからないと思います。変わるのは気持ちの部分なのかなと。少しづつ責任感のようなものが芽生えてくるんではないかと、思います」と生涯の伴侶を迎えての決意をつづった。

 「長年様々な部分で支えてもらった」という女性に「昨年中に入籍すればいいかな~、なんて思ってた」というじゅんいちだったが、プロポーズのきっかけは親しくしている女優の秋野暢子(57)だった。「ちゃんとプロポーズしなきゃだめよ!と尻をたたかれ」て、結婚を申し込むことを決断。「サプライズでカメラ回しながら、仕事帰りだったため、白いスーツしかなく、それで良いから着なきゃだめですよ!と言われた結果。ほぼ本田圭佑選手のものまねの状態で、カメラ回しながら花束もって自分の家に行くという、無茶苦茶恥ずかしい行動になりましたが・・」と一世一代の瞬間を振り返った。

 「少しづつ恩返しして少しづつ幸せにできればと思ってます」と新妻を幸せにする決意を明かしたじゅんいち。最後は「まだまだの自分ですが、現状前向きに頑張れているのは、回りで支えてくれる、家族や友人や関係者、応援してくれてる皆様の、おかげです。感謝を忘れずに。これからも精進して行きたいと思います。応援よろしくお願いいたします」とブログを締めくくっている。

続きを表示

2015年1月8日のニュース