大久保佳代子 あの年下男性とは「微妙」周囲の女芸人の動向次第で電撃結婚?

[ 2014年12月23日 17:08 ]

ライブ前に取材に応じた大久保佳代子

 「オアシズ」の大久保佳代子(43)が23日、都内で開催される自身がGMを務める借金総額1億3070万円の9人組アイドルグループ「ザ・マーガリンズ」の初ライブ前にメンバーらと囲み取材に応じた。

 以前、お持ち帰りなどが報じられた年下男性との関係については「会いたい時に会える、触りたい時に触れるという感じの付き合い。お食事代とかは払いますけど、それで済んでいるので」と説明。クリスマスも一緒には過ごさないといい、「クリスマスという一大イベントには出てきませんね。(会うのは)平日の需要がない時かな。でも、その人とも微妙な感じなんです」と停滞気味であることを告白した。

 テレビ番組ではその彼に50万円のバイクをプレゼントしていたと語っている。「私を仕事に送り迎えするためのバイクなのでほぼほぼ私のもの」としながらも「2カ月ぶりぐらいに乗ったらヘルメットのサイズが違ってた。小顔の人を乗せたんでしょうね…」と微妙な関係を明かした。

 結婚については「考えてないことはない」としながらも「この歳になったらタイミング。したいなと思う時にしますけど、今はそんな感じでもないかな」。ただ、周囲の女芸人たちの動向は気になるようで、先日、後輩芸人との熱愛が発覚したばかりの椿鬼奴(42)をはじめ、相方の光浦靖子(43)、「森三中」の黒沢かずこ(36)、いとうあさこ(44)の名を挙げ、「その辺が(結婚)したらちょっと焦りますね」と本音をのぞかせた。

 来年の結婚は「ないですね」とキッパリ。とはいえ、「理想は『実は籍を入れてました』って言いたいほうなので、もしかしたらそのパターンはあるかも」と電撃結婚にも含みをもたせた。

続きを表示

2014年12月23日のニュース