矢吹春奈、破局は「自分の宝物」仁科克基の浮気現場目撃も前向き

[ 2014年12月23日 10:09 ]

仁科克基との破局を振り返った矢吹春奈

 タレントの矢吹春奈(30)が23日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。俳優・仁科克基(31)の浮気現場を目撃し、今年2月に破局した“寝室鉢合わせ事件”を「自分の宝物」と独特の表現で振り返った。現在、恋愛はしておらず「次は誠実な人」とタイプを語った。

 「いい経験をさせてもらったという感じですね。人がなかなか味わえないような感情に自分をさせてくれたっていうのは、そういう意味では自分の宝物ですよね。この事件は」と笑いながら語り、前向きにとらえた。

 仁科と同棲中だったマンションに帰宅すると、玄関にはチェーンがかかっており、女性の靴があった。「もう『え~っ』『何、この状況?』みたいな。まるでドラマか映画のような。怒りがグワーッとこみ上げた時に、もういいよと思って(ドアを)バンとやったら、カギがポロッと取れたんですよ。チェーンって取れるんだと思って、とりあえず(中に)入っていったんですね。で、寝室をバッて開けたら、彼が腕枕して女の子と寝てて。(女性は)笑っていたんですよね。ちょっとチラッと確認したんですよ、どんな女なのかなと思って。そしたら、ちょっとニヤついていた」と証言した。

 翌日、家を出ていった。破局後、1カ月は復縁を願う仁科から連絡があった。しかし、矢吹は「本当に気にしていなかったんで、覚えていないですね」と全く未練はなかったようだ。

続きを表示

2014年12月23日のニュース