ベッキー 相変わらずの売れっ子ぶりも「恋も充実するといい」と意欲

[ 2014年12月22日 14:48 ]

新型アルトCM発表会に出席したベッキー

 タレントのベッキー(30)が22日、都内のホテルで行われた、CM出演するスズキの軽自動車「新型アルト」の発表会に出席した。

 新CMはベッキーが黒のスーツと赤のワンピースで登場する2バージョンで、スタイリッシュさを演出しており、「大人っぽい雰囲気で、新鮮でした」と満足げ。特に目がアップになるカットがお気に入りで、「個人的に目がチャームポイントなので、いつかアップでお見せしたいという夢がかなった。ちょっとうれしい」とはにかんだ。

 今年もバラエティー・情報番組を中心にドラマなどにも積極的に出演。歌手・ベッキー♪#としてツアーも行うなど相変わらずの売れっ子ぶりで、「仕事も一生懸命やって、けっこうお休みももらえたので、いろいろと充実した1年でした」と2014年を述懐。3月に30歳になったが、「具体的ではないんですけれど、心の持ちようというか次のステージに上がれたような気がしますね」と笑顔で話した。

 クリスマスも生番組や特番の収録などでスケジュールはびっしりだが、来年に向けては「エンジン全開で、仕事をもりもりしていきます。バラエティーもそうですが、最近はお芝居をしたい熱が出てきています」と抱負。プライベートについては「恋も充実するといいですね」と照れながらも、新型アルトに絡め「私は毎日が新型です。新型ベッキーを発表していますよ」と日々成長していることを強調していた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年12月22日のニュース