のりピー、肉食系ディナーショー!ファンと「至近距離で接したい」

[ 2014年12月16日 07:30 ]

ディナーショーへ向けて練習を繰り返す酒井法子

 女優で歌手の酒井法子(43)が2年連続でディナーショーを行う。初めてバンドを従えて歌うといい、リハーサルを本紙に公開した。代表曲「碧いうさぎ」を披露するほか、名曲のカバーに挑む予定。「クリスマスのいろんな要素を盛り込んで、ファンの皆さんとできる限り至近距離で接したい」と意気込んでいる。

 キーワードは「肉食」だ。「この人、こういうこともするんだって思ってもらえるようなステージにしたい。攻めて攻めて、肉食系のショーにしたい」と抱負。グイグイとファンに近づいていく“肉食のりピー”と化すそうだ。また最近は、牛ステーキを中心とした肉食による高タンパク・低糖質の食事がアンチエイジング効果を示しており、肌や髪質の若々しさに驚かされるファンも多いだろう。

 ただ、恋愛には肉食系ではないようで「子供が成人していないし、(恋愛をするまで)もうちょっとかかっちゃうでしょうね」と、ママの顔をのぞかせた。

 ディナーショーは昨年初開催し、「またやってほしい」と期待する声が寄せられたことから企画。所属事務所は「昨年は海外からも見に来ていただいた。来年以降も続けて恒例化させたい」と話している。22日に東京・中野サンプラザのコスモルーム、24日に大阪市のANAクラウンプラザホテル大阪で行う。

続きを表示

この記事のフォト

2014年12月16日のニュース