西川史子 くりぃむ有田に本気?「お金持っているし…私じゃダメなの?」

[ 2014年12月10日 16:17 ]

イベントでゾンビに人生初の“壁ドン”をされる西川史子

 医師でタレントの西川史子(43)が10日、東京・秋葉原で行われたタイトーのアーケードゲーム「LEFT 4 DEAD生存者たち」稼働記念オープニングイベントにゲストで登場。次なるターゲットは、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(43)であることを明かした。

 今年一番怖かった体験を聞かれ、笑顔で「離婚」と書かれたボードを出した西川。「これ以上はなかったですね」と苦笑いし、「犬とお金とマンションというのは離婚女性にとって三種の神器。それを持って、やっていけるっていう力強くなったかな。でも、もうこれはどうでもいいです」とすっかり吹っ切れた様子だった。

 今後、襲いたいのは「独身男性」とキッパリ。その中でも、ターゲットは有田だといい、「くりぃむしちゅーの有田さんを襲おうかなと。独身だし、MCだし、お金持っているし、私じゃダメなの?って言っているんです。本気なんですけどね。他にいますか?」。以前は俳優の坂上忍(47)へのアプローチも明言していたが、「坂上さんはちょっとね…」とこちらは後退したようで、「うまくいったら、この話がうまくつながる。お願いします」とカメラに向かって呼びかけた。

続きを表示

2014年12月10日のニュース