PR:

高田潤騎手の妻・藤村えみりが第2子女児出産「ものすごく安産」

第2子となる長女出産を報告した藤村えみり

 JRAの高田潤騎手(34)の妻でタレントの藤村えみり(29)が30日、第2子となる女児を出産した。同日、自身のブログで明らかにした。

 12月上旬に出産予定だったが「予定日より11日早く、11月30日の午前1時19分に元気な女の子が2770gで生まれましたぁ」と報告。母娘2ショットの写真もアップし「今回もありがたい事に、ものすごく安産でしたよ」「本陣痛になってからは2、3時間で生まれました」「本陣痛来てからすぐに病院向かったのに、病院着いてから1時間ちょぃでベイビーが出てきました。破水してからなんて3分程で出てきましたよ」と報告している。

 小学生の頃からの幼なじみだった高田と藤村は12年3月に結婚。13年6月に第1子男児が誕生しており、その時も藤村は「初産婦にしてはかなりの安産だったらしいです」ということで、「ほんとに二人とも最初から親孝行な子です」と感謝。

 さらに「息子ちゃんも一緒に陣痛と戦ってくれて、ずっと涙と鼻水垂らしながら、心配そうによしよししてくれたり、ちゅーしてくれたりして、出産の感動も2倍でした。ほんとに、元気に生まれてきてくれた事に、感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづっている。

 。

[ 2014年11月30日 07:58 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:01月19日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル