ベッキー、ウーマン村本は「友達」ピン子も「もっと大物よ」

[ 2014年11月27日 15:19 ]

公開アフレコを行ったベッキー

 タレントのベッキー(30)が27日、主人公の声を演じる映画「ミュータント・タートルズ」のアフレコイベントに出席。10月31日発売の写真週刊誌に“密会”が報じられた「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(33)について「友達です」と恋人関係にはないことを強調した。

 映画がヒーローを描いた作品であることから「密会報道の男性はヒーローではない?」と聞かれたベッキーは苦笑いしつつも「友達です」とコメント。これにイベントに同席した女優の泉ピン子(67)が「そういうことは私を通して聞いて。ベッキーは娘のみたいなものなんだから」と質問する報道陣をけん制した。

 ベッキーとは親友の上戸彩の夫・HIROも在籍するEXILEのコンサートにも一緒に行くほど、プライベートでも親交があるというピン子。「(プライベートも)知ってるわよ、もっと大物よ、5、6人はいる。私は許しません、あんな小者!」と言い放った。

 そんなピン子にベッキーも「心強い」とニッコリ。さらに食い下がる報道陣にも「うるさいよ、そんな下品なこと聞いじゃダメ」と釘を刺した。この日の朝はベッキーとも共演経験のあるミュージシャンでタレントのDAIGOと女優の北川景子の熱愛が各紙で報じられた。ベッキーに質問が飛ぶも、これにはピン子が一言あるようで「『HERO』のキムタクさんの相手役でしょ。本当なんですか?記事だってガセネタ多いじゃない。あれは信じられない」と不満げだった。

続きを表示

2014年11月27日のニュース