千原せいじ ジュニアを擁護、報道陣に「どんどん結婚できなくなる」

[ 2014年11月27日 12:56 ]

「進撃の巨人展」オープニングセレモニーに出席した千原せいじ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの千原せいじ(44)が27日、東京・上野公園内になる上野の森美術館で28日からオープンする「進撃の巨人展」オープニングセレモニーに出席。先日、一部女性週刊誌で“美女お持ち帰り”を報じられた相方で実弟の千原ジュニア(40)についてコメントした。

 この日は28日から東京・上野の森美術館でスタートする「進撃の巨人展」のオープニングセレモニーのゲスト。「(同展には)息子を連れてきたい。ジュニアとはどこにも行きたいと思わないな」と笑ったせいじ。報道陣から弟の報道について聞かれ、「あれで(彼女)連絡つかなくなったって言うてた」と報告を受けたことを明かした。

 「あれは小峠(英二)がカメラマンを連れてきたんですよ。エラいとばっちりですよ。(そう)言うてましたわ」と続けた。「撮ったらすぐ出すのやめてもらえます?“寝かして寝かして実は”って出してくれないと」と、兄としてスクープをすぐ出ないよう報道陣に要求。「もうちょっと育てていかないと、どんどん結婚できなくなる。そうせな、一人ぼっちで死んでいくことになる」と弟の今後を心配していた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年11月27日のニュース