中川翔子 またも胃の弱さ嘆く「洗って放り投げたい」10月には尾骨骨折

[ 2014年11月26日 12:50 ]

胃の弱さを嘆いた中川翔子

 タレントの中川翔子(29)が26日、自身のブログ、ツイッターで胃の弱さを嘆き「まるごと取り出して洗って放り投げたい」と痛切な状況をつづった。

 この日朝に「胃」のタイトルで更新されたブログには「胃が弱い星にうまれたとゲッターズ飯田さんから聞いたけどマジだからな!」と占いタレントのゲッターズ飯田(39)から言われた、“胃の弱さ”を明かし、「うちくるロケだからガスター10でなんとか乗り越えないと」と番組MCを務めるフジテレビ「ウチくる!?」(日曜正午)の仕事を胃腸薬を飲んで乗り切る気合を見せた。

 すぐ後には「胃をまるごと取り出して洗って放り投げたい!通年でしょっちゅう胃腸炎って小学生からだけど本当納得いかない!」と若干元気のない自らの写真を掲載し、自分の胃の弱さを嘆いていた。

 中川は10月19日に行われた名古屋公演で漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物・ナランチャのポーズを取った際に尾骨を骨折。25日にブログで報告したが、26日の大阪公演は注射を打って乗り切っていた。

 昨年8月にも胃腸炎に悩まされていることを明かし、今回と同様「胃をとりだして炭酸で洗ってまたしまいたい」とつづっていた。

続きを表示

2014年11月26日のニュース