浜田雅功&小川菜摘 結婚25周年旅行で不倫騒動振り返る「羽はたたんだ」

[ 2014年11月22日 16:22 ]

浜田雅功・小川菜摘夫妻

 ダウンタウンの浜田雅功(51)と小川菜摘(51)夫妻が22日に放送された「いい夫婦の日SP!!浜田&菜摘が記念旅行」に出演。6月に写真誌に報じられた浜田の不倫騒動について言及した。

 夫妻は結婚25周年旅行としてシンガポールへ。2人を誘導する陣内智則(40)が「いろいろありましたね。特に25年目はいろいろありましたね」と不倫騒動を示唆すると、浜田は「お前何を言うてんねん」と強烈なツッコミ。

 だが、小川は「陣くんよく言ってくれました」と待ってましたとばかり一歩前に出て「25年もやっていればいろいろあるんですよ」と懐の深さをアピール。「芸人の嫁の鏡」(陣内)、「ゴリラ、メスゴリラ夫妻はやっぱりすごい」(ツアーに同行した野沢直子)と賞賛を浴びた。

 「これからも2人で頑張りますので」と小川が前向きに話すと、陣内は「じゃあ、羽を伸ばしてもらって」と再不倫を“後押し”。すると小川は「羽はたたんだの!」とくぎを刺していた。

 浜田は6月、写真週刊誌「FRIDAY」にグラビアアイドル・吉川麻衣子(29)との不倫交際が報じられ、「常日ごろ、妻は『芸人はモテなくなったら、終わり。家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構』と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は家族にへし折られました」と反省のコメントを発表していた。

続きを表示

2014年11月22日のニュース