同棲中のやしろ優 プロポーズ熱望「結婚したい」

[ 2014年11月20日 17:46 ]

同棲中のお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二と「結婚したい」と話したやしろ優

 芦田愛菜(10)らのものまねで知られるタレントやしろ優(27)が20日、ブライダルプロジェクト「ワタナベスマイルウエディング」の記者発表に出席。同棲中のお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二(30)からのプロポーズを心待ちにしていることを強調した。

 所属のワタナベエンターテイメントの芸人たちが披露宴や二次会で司会、余興、お祝いビデオなどで結婚式を盛り上げてくれるというプロジェクトの発表会とあって、やしろを含め、参加メンバーは真っ白なウエディングドレスとタキシード姿という正装で参加。やしろも純白のウエディングドレスで登壇。ドレス姿を野村にもメールで送ったそうで、「この写メを送ったら、もっとぽっちゃりが似合うようなウエディングドレスをプロデューするって言われました。それぐらいデブ専なので、やせると怒られるぐらい」。

 やしろは野村とすでに5年半交際しており、お互いの両親にもあいさつ済み。野村とは「いつもキュンキュンしてます」と今でもラブラブなようで、「(結婚情報誌『ゼクシィ』の付録だった)ピンク色の婚姻届を大事に持って、いつか出せる日がくるんじゃないかなとプロポーズを待ってます」と結婚も秒読み。

 結婚のタイミングについては、やしろ側はいつでもOKなものの、野村側が年末の「THE MANZAI」での優勝をプロポーズの条件として掲げているため、「私は優勝を信じて、支えていきます」。そんなやしろを見ながら、同席のお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(30)からは「気持ちはわかるけど、ハードル下げたほうがいい。一生結婚できないよ!優勝は無理だって…長い道のりだって」と厳しい言葉。先輩から現実を見るよう促されたやしろは「じゃあ、決勝にいったらということに、ハードル下げたい。私は結婚したい。あとは彼のプロポーズを待ってます」と愛する彼にラブコールを送っていた。

続きを表示

2014年11月20日のニュース