林葉直子、激白「死ぬかと思った」…西島秀俊の結婚にショック!

[ 2014年11月20日 11:02 ]

複雑な乙女心をつづった林葉直子

 元女流棋士の林葉直子(46)が20日、自身のブログを更新。ファンを公言していた俳優、西島秀俊(43)の結婚に複雑な乙女心をつづった。

 林葉は「西島秀俊さんの結婚!?いやあ、死ぬかと思ったよ!」とド直球なタイトルでエントリー。「西島秀俊さん結婚!!!!ワイドショーのニュースを見て、私はちょうど口に入れていたチロルチョコを誤嚥。ウガァ~、苦しい! ノドにできた静脈瘤が破裂したらアウトじゃ~!とか、思いながらゲッホゲホしてしまいました。いやあ、死ぬかと思った、あぶねー、あぶね」と続けた。

 西島は約3年間交際した27歳の元会社員女性と結婚することを発表したばかり。林葉は4月に更新したブログで「久しぶりに好きな人ができた」「こんな私でも射程圏内だと思ったら、メッセージをくださいね」と熱烈ラブコールを送っていたが、熱い思いは届かなかった。

 それでも何とか気を取り直した林葉は「ともかく西島さん好きの私としてはちとショックな報ではありましたが、本当におめでとうございます!」と最後は祝福。鍛え上げられた肉体美で40代女性を中心に大人気の西島だが、ショックを受けた日本中の女性の気持ちを代弁するかのようだった。

 

続きを表示

2014年11月20日のニュース