「フォーリンラブ」ハジメ結婚!相手は壇蜜似の航空会社勤務女性

[ 2014年11月20日 05:50 ]

結婚したことが分かった、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のハジメ(左)。右は相方のバービー

 「イエス、フォーリンラブ」のネタで知られる男女のお笑いコンビ「フォーリンラブ」のハジメ(30)が結婚したことが19日、分かった。お相手は航空会社に勤務する2歳年上の会社員。関係者によると、壇蜜(33)似の美人という。約2年間の交際を実らせ、同日、都内の区役所に婚姻届を提出した。

 ハジメは20日、都内で行われるブライダルプロジェクト「ワタナベスマイルウエディング」に相方のバービー(30)らと参加する予定。夫人とどんな“フォール・イン・ラブ”になったのか経緯を報告してくれそうだ。

 裕福な家庭に生まれ溺愛されて育ったことから「おぼっちゃま芸人」「両親セレブ芸人」などと呼ばれている。上京してから4年間、両親から高額な仕送りをもらっていたことをバラエティー番組で明かし、共演者を驚かせた。

 フォーリンラブは07年に結成。ハジメとバービーが次第に男女の関係になっていくコントを「イエス、フォーリンラブ」のセリフで締めくくるのがお決まりだ。

 ◆ハジメ 本名佐原肇(さはら・はじめ)。1984年(昭59)7月28日、大阪府生まれ。ワタナベコメディスクールの1期生で、同2期生のバービーとコンビを結成、07年から活動を開始した。担当は主にツッコミ。料理を得意としている。

続きを表示

2014年11月20日のニュース