「東京03」飯塚、ツイッターで結婚報告!お相手は歌手・藤田真由美

[ 2014年11月11日 19:24 ]

東京03の飯塚悟志

 お笑いユニット「東京03」の飯塚悟志(41)が11日、ツイッターで、婚姻届を提出したことを報告した。前日10日にFM番組「スクールナイン」で11日に結婚することを報告していたが、ツイッターではお相手がミュージシャンの藤田真由美(34)であることを明かした。

 飯塚は「改めまして、本日、以前からお付き合いしていたミュージシャンで主にコーラスなどをやっている藤田真由美さんと入籍致しました!」と報告。「これからは作るネタも既婚者ならではの設定が増えたりするかもですが、そういう変化も楽しんで頂けると幸いです」と幸せいっぱいにつぶやいた。

 また、お相手の藤田も同日にブログを更新して幸せを報告。「私を理解し、彼とならどんな時でも明るく前向きに歩んで行けると思わせてくれた人です」と結婚を決めた理由を明かし、「私自身まだまだ未熟ではありますが、彼を全力で支え二人で笑いの絶えない明るい家庭を築いてゆきたいと思っております」と決意をつづっている。

 藤田は結婚後も仕事を続けるといい、「夫婦共々変わらぬご支援をどうぞよろしくお願い致します」とブログを締めくくっている。

 藤田は多くのアーティストのライブやレコーディング、テレビの音楽番組でコーラスを務め、09~11年にはフジテレビ「新堂本兄弟」にレギュラーとして出演していた。

続きを表示

2014年11月11日のニュース