サブカテゴリー

PR:

伊藤英明、結婚!8歳年下女性と「共に生きて行けると決心」

結婚発表をした伊藤英明
結婚発表をした伊藤英明。24日に婚姻届を提出する
Photo By スポニチ

 「海猿」シリーズなどで人気の俳優伊藤英明(39)が結婚する。相手は8歳年下の元会社員の女性(31)で、24日に婚姻届を提出。「共に生きて行けると決心しました」とコメントしている。

 伊藤は22日、所属事務所を通じ、直筆サイン入りの文書でマスコミ各社に結婚を発表。「私事ではございますが、10月24日に入籍する運びと成りました事を謹んでご報告させていただきます。お相手の方はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました元会社員の一般女性の方です」と報告した。

 人生の大きな決断に至った理由については、「女性として人として尊敬でき、思いやりの心を持つ彼女となら共に生きて行けると決心しました」と説明。所属事務所は「お相手が一般の方なので、交際に至った経緯や期間については公表を控えたい」とした。

 10月24日は女性の両親の結婚記念日にあたる。女性は妊娠しておらず、挙式、披露宴を開く予定は現時点でないという。周囲によると、女性の両親に結婚のあいさつをしたのは夏頃とみられる。それまでには結婚の意思を固めていたようだ。

 良き伴侶を得て「仕事に対しても真摯(しんし)に向き合い精進していく所存です。皆様、今後ともよろしくお願い致します」と、さらなる飛躍を誓っている。

[ 2014年10月23日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング

        ※集計期間:

        » 続き

        【楽天】オススメアイテム
        クイックアクセス

        芸能情報

        タレント

        ランキング

        コラム&情報

        アイドル

        スペシャルコンテンツ