「トッキュウジャー」平牧仁&長濱慎 初カレンダーに自信の笑顔

[ 2014年10月18日 18:13 ]

カレンダー発売記念の握手会を開いた平牧仁(左)と長濱慎

 テレビ朝日の特撮ヒーロー番組「烈車戦隊トッキュウジャー」にレギュラー出演中の若手俳優・平牧仁(27)と長濱慎(29)が、2015年版のカレンダーを発売することになり18日、記念のイベントを東京・福家書店新宿サブナード店で行った。

 もともと飲み友達だったという2人だが、同じ所属事務所でヒーローとして共演するようになったことから、平牧は「いろいろと違った面が見えてくるようになった。一緒にいると落ち着くし、自分がニュートラルになれる公園の東屋のような存在」と笑顔。対する長濱は「ライバルであり、いい友達。でも、仁には負けたくない」と対抗意識を燃やした。

 初のカレンダーについては、長濱は「打ち合わせから力を入れて、納得のいくものができた」と満足げ。上半身裸のセクシーショットも2枚あり、「スポーツが好きなので、時間が空いているときはジムに行って腹筋や懸垂をしている。攻めているカレンダーで、三十路のボディーを見せつけています」と笑顔で話した。

 一方の平牧は、白いワイシャツで浴槽に浸かりバラの花びらを浮かべた妖艶なショットがお気に入りだという。「大胆なチャレンジをしたし、1枚1枚趣向を凝らして丁寧に撮った。アートとしても面白いし、1年が終わっても残るものになれば」と期待を込めていた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年10月18日のニュース