業界トップクラスの長身グラドル 28度水着に「知らなかったら…」

[ 2014年10月16日 13:08 ]

最新DVDをPRする染谷有香

 グラビアアイドルの染谷有香(22)がこのほど発売したDVD「再会~恋をしてしまったら~」(シャイニングスター)をPRするため、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

 DVDジャケットで鮮烈な印象を残すのは鋭角なハイレグの変形水着。1メートル75というグラビア業界トップクラスの長身だからこそ映える、染谷のために作られたような衣装で「これを着るために私はここにいると思ったくらい」とニヤリ。

 ハイレグの角度は何と28度。撮影後にその“鋭角っぷり”を聞かされた染谷は「検索したら日本人はせいぜい40度だと出てきたので、そんな角度のものを履いていたとは。知らなかったら履かなかったかも」と茶目っ気たっぷりに笑った。

 セクシーな衣装に加え、意識したのはクールな表情。「衣装が大人っぽいので、大人っぽい表情だったり、かっこいい感じがはまりました」と胸を張り、「海外ではそういう表情が『クールビューティー』って褒めてもらえたりするんです」と明かした。

 発売記念イベントを18日に東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で午後6時から、11月8日には大阪の買取本舗ドットコム日本橋本店(午後2時)、信長書店日本橋店(午後5時)で行う。

 ◆染谷 有香(そめや・ゆか)1992年1月17日生まれ。千葉出身。身長1メートル75、スリーサイズはB92(Hカップ)W58H85。

続きを表示

2014年10月16日のニュース