乃木坂“松村騒動”で運営委が謝罪「深くお詫びいたします」

[ 2014年10月10日 22:42 ]

乃木坂46の松村沙友理

 アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理(22)が男性との路上キスなどを報じられた件で、乃木坂46運営委員会が10日、公式サイトでファンに謝罪した。

 「ファンの皆様へ」として「松村沙友理の一連の報道に関しまして、ファンの皆様に多大なご心配をお掛けしましたことを深くお詫びいたします」と謝罪コメントを掲載。「今回の件に関しましては、多数のお問い合わせ、ご意見、叱咤激励を頂戴しております。みなさまのご意見を真摯に受け止め、引き続き乃木坂46の活動をご支援いただけるよう努めてまいります。今後とも乃木坂46をよろしくお願い申し上げます」としている。

 松村の今後についてなどは、明らかにしていない。

 松村自身は8日夜、文化放送「レコメン!」に出演し今回の騒動について涙ながらに謝罪。相手の男性について「私が悩んで煮詰まっている時、街で声をかけられた」と説明。「会話の内容は大半がアニメ、漫画など趣味のことで、男女の仲という感じでは全くありません。なんてバカなことをしたんだと自分でも信じられません」などと釈明した。

続きを表示

2014年10月10日のニュース