仲間由紀恵 結婚生祝福に笑顔!入籍後初のTV生出演「頑張ります」

[ 2014年10月4日 18:30 ]

結婚を祝福され、笑顔で感謝した仲間由紀恵

 俳優の田中哲司(48)と9月18日に結婚した女優の仲間由紀恵(34)が4日、TBS「オールスター感謝祭 2014秋」(後6・25)に生出演。番組冒頭、司会の今田耕司(48)に祝福され、満面の笑みで頭を下げ、感謝した。結婚後のテレビ生出演は今回が初。

 今田に「ご結婚おめでとうございます」とお祝いされると、仲間は席を立ち、周囲にお礼。「ありがとうございます」と口元が動いたようにも見えた。共演者からは拍手。今田に「ご祝儀代わりに、どんどん賞金持っていってください」と言われると「頑張ります」と気合を入れた。

 結婚発表はファクスだった。「機が熟し、このたび結婚の運びとなりました。大人な2人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進してまいります」と喜びのコメントを発表。直接、結婚に触れられたのは今回が初。

 仲間は「SAKURA~事件を聞く女~」(20日スタート、月曜後8・00)に主演する。

続きを表示

2014年10月4日のニュース