クワオハ小原 妊娠5カ月!5月に結婚マック鈴木氏と2ショット報告

[ 2014年9月30日 22:48 ]

妊娠が分かった小原正子(左)とマック鈴木氏

 5月31日に元大リーガーのマック鈴木氏(39)と結婚した「クワバタオハラ」の小原正子(38)が妊娠5カ月であることが分かった。

 30日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」のエンディングで、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「クワバタオハラの小原正子さんがオメデタとなりました」と発表すると、小原は鈴木氏とともに登場。

 鈴木氏は妊娠を聞いてどう思ったかと聞かれると「もう、逃げられないなと思った」と冗談交じりに語り「同じ年ですし、結婚するからには子供は欲しいなと思っていた」と笑顔を見せた。小原も少しふっくらした腹部を披露し「本当にありがたいことです」と語っていた。

 また、その後小原は自身のブログを更新し「妊娠検査薬で陽性反応を見た時は嬉しさと、動揺と、漠然とした不安感。ちっこいお豆みたいな赤ちゃんの画像を見た時は嬉しさと、感激と、でもまだ信じられないような感覚」としながらも「そして、お腹の中で万歳をしたりして動いている赤ちゃんの映像を見た時は、今までの人生で味わったことのない格別の嬉しさと、感動と、、、一気に、【私は母親になるんだ】とゆう実感、責任感、喜びでいっぱいになりました」と報告。さらに「家族が喜んでくれて、相方が自分のことのように喜んでくれて、何より夫がとっても嬉しそうで私は何ともいえない幸せな気持ちです!来年の3月、どうか無事に我が子を抱きかかえられますように…」とつづっていた。

続きを表示

2014年9月30日のニュース