上原多香子「もう少し待って」夫の葬儀から一夜、ブログで悲痛心境

[ 2014年9月29日 08:06 ]

TENNさんの遺影を手に出棺のため式場を出る上原多香子

 25日に亡くなったヒップホップグループ「ET―KING」のTENN(本名・森脇隆宏)さん(享年35)の妻で、「SPEED」の上原多香子(31)が29日、自身のブログを更新。前日28日の葬儀・告別式で最愛の夫と最後の別れをし、一夜明けた心境をつづった。

 上原はTENNさんが亡くなる前夜の24日以来5日ぶりにブログを更新し、「皆様へ」と題してエントリー。冒頭で「この度は突然のことで、ファンの皆様、関係者の皆様にご心配おかけしたことを心よりお詫び申し上げます」とファン、関係者へおわびの言葉をつづった。

 そして「昨日、たくさんの皆様と一緒に最後のお別れをして来ました」とTENNさんとの別れを振り返った上原。「今は、心の整理をしながらゆっくり日常を取り戻せる努力をしたいと思います。早く元気な姿を見てもらえるように頑張ります」と心境を明かし、「もう少し待っていてください」ファンに呼び掛けた。

 上原は告別式では喪主として気丈にあいさつ。参列者に感謝の意を述べ、遺影に向かって「ずっと私の心の中で生き続けています」と語りかけた。報道陣に初めてコメントも出し、「主人の死はあまりにも突然でした」と複雑な思いを明かしていた。

続きを表示

2014年9月29日のニュース