歓喜G党!秀ちゃん「実力主義奏功」ゆきりん「私も負けない」

[ 2014年9月27日 07:41 ]

巨人のリーグ優勝を喜ぶ中山秀征(右)とAKB48の柏木由紀

 巨人のセ・リーグ3連覇に、芸能界のG党から歓喜の声が上がった。

 ◆タレント・中山秀征(47) 思えば、前半戦はベストなメンバーで戦えなかったこともあり、苦戦を強いられ、いつもの強さを発揮できなかったと思います。しかし、原監督が“実力至上主義”をしっかり唱えることにより、今回多くの試みができ、後半戦は巻き返すことができたかと思います。

 ◆女優・菊川怜(36) 球団創立80周年という記念すべき年に、喜びも倍増で感無量です。監督をはじめチームが一丸となっている姿は、勇気と感動をくれました。

 ◆AKB48・柏木由紀(23) 今年からベテランの方々の新戦力も加わり、全員野球での勝利だと思っています。私もNMB48と兼任になり、新戦力としての期待をパワーに変えることがとても大変なことと実感しています。(故郷・鹿児島県の鹿児島実高出身の“推しメン”杉内俊哉について)今年の大活躍もとてもうれしく思っています。

 ◆TIM・レッド吉田(48) うれしいです!そしておめでとうございます!期待していた大田選手の覚醒もめちゃくちゃうれしいです!この勢いで今年こそは日本一、お願いします!

 ◆お笑いタレント・ビビる大木(39) 今年は苦しいシーズンでした。3割打者もいない、ケガ人も多い中で戦いを制することができました。勝ち方を知っている強さが我が巨人軍にはありました!今夜は泣かせてください。

続きを表示

2014年9月27日のニュース