こじるり モデル・ロビンとの熱愛を否定「たくさんの友達の1人」

[ 2014年9月17日 21:34 ]

トークショーに出演した小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子(20)が17日、都内で行われたCS放送「FOX SPORTS」の欧州サッカートークイベントにゲスト出演した。

 小島は今月12日発売の「フライデー」でモデルのロビン(24)とのデートが報じられたばかり。それ以降、初の公の場となったが「あれは本当に違います。たくさんいる友達の1人。私を応援してくださる方は信じなくて大丈夫」と恋愛関係をきっぱり否定した。

 トークショーでは、TBSのスポーツ番組「s☆1」のMCを務めているものの欧州リーグはあまり詳しくないそうで、「日本人選手の映像とかは見ますけれど、外国人選手はちょっと…」と恐縮気味。それでもW杯で優勝した独代表のGKノイアーはかじりついてみていたといい、「キーパーの光るプレーやスーパーセーブを見ると興奮してテンションが上がります」と明かした。

 さらに、「FOX SPORTS」で中継される独リーグの注目日本人選手については、古巣ドルトムントに移籍したMF香川慎司(25)とケルンのMF長沢和輝(22)を挙げた。長沢は中学の先輩という理由で、香川については「早速結果を出したし、これまではもどかしかったと思うので、今季は爆発してくれそう」と期待していた。

 また、所属事務所の先輩のあびる優(28)が今月14日に結婚を発表したことを受け、「幸せそうだったので、私もいつかハッピーな日がくれば」と笑顔。そして、「もし男の子が生まれたらスポーツをやらせたい。目標を持って打ち込んでいるスポーツ男子は好きです」と夢をはせていた。

続きを表示

2014年9月17日のニュース