デング熱の青木英李 10日ぶりブログ更新「入院中は本当に辛い日々」

[ 2014年9月5日 12:36 ]

青木英李

 デング熱に感染し入院していたタレントの青木英李(25)が5日、ブログを更新し、回復ぶりを報告した。

 3日に退院したばかりの青木は、「お久しぶりです。」としたタイトルで写真なしでブログを更新。「この度は、大変ご心配をお掛けしてしまいすみませんでした。今は退院して、自宅療養をしています」と現在の状況を報告し、「入院中は精神的にも体力的にも本当に辛い日々でしたが、今はもうだいぶ体調も良くなり、来週からはお仕事復帰できそうです」と回復ぶりをつづった。

 青木は8月21日、代々木公園でリポーターとしてTBSの情報番組「王様のブランチ」のロケを行った際、蚊に刺されたとみられ、同27日に発熱。その後、入院していた。

 ブログの更新も8月26日以来10日ぶりで、「早く100%元気になって、今まで通りこのブログも再開したくてウズウズしてるよー。お仕事関係者の方々にも沢山ご心配、ご迷惑をおかけしてしまったので、完治したらまた精一杯頑張りたいと思います」と仕事の再開を待ち望んでいるようだ。

 また、同日夜には6日に放送の「王様のブランチ」には「生放送のスタジオから緊急生電話」で出演することを報告「ちゃんと寝坊しないようにしなきゃ!!最近寝てばっかりだったからね…なんてね」とつづっている。

続きを表示

2014年9月5日のニュース