23個ペロリ!“所ギョーザ”アサヒ発泡酒CMで食べまくり

[ 2014年9月2日 08:35 ]

 タレントの所ジョージ(59)が、2日から全国放送される、アサヒビールの発泡酒「アサヒ スーパーゼロ」の新CM「いいゼロ見つけた!」編に出演している。

 CMは所が屋台村のような場所でギョーザを頬張り「アサヒ スーパーゼロ」を飲むシーンから始まる。そのおいしさに夢中になり汗をかきながら周りを気にすることもなく一心不乱に食べる、飲むを繰り返す。おいしそうに食べて、幸せそうな表情を見せる。ずり落ちた眼鏡を定位置に直すも、再び汗で滑り落ちてしまうが、そんなことも気にせず食べ続ける。CM楽曲には「狙いうち」のオリジナルアレンジ曲を採用。最後はギターを片手に「いいゼロ、見つけた!」と「アサヒ スーパーゼロ」との出合いをメロディーに乗せて歌って終わる。

 朝早くから撮影が開始される中、ギョーザを食べ続け、限界を迎えながらも表情はおいしそうなまま。最終的には23個も平らげた所は「本当においしいギョーザだったので食べることができた」と話した。

 「アサヒ スーパーゼロ」は“プリン体ゼロ”、“糖質ゼロ”、さらに本格的な飲みごたえとキレのあるのどごしを実現。「アサヒ ドライゼロ」などのアルコールテイスト清涼飲料の開発で培った調合技術に加え、新たな原料として“米乳酸発酵液”を採用し、ビールに近い本格的な飲みごたえとなっている。商品の缶体パッケージは濃紺と金をベースとして、最大の商品特長である“プリン体ゼロ”と“糖質ゼロ”の文字が目立つように記載されている。

続きを表示

2014年9月2日のニュース