ユッキーナ 無断撮影にあきれる「はればれプレイ もはや爆笑」

[ 2014年8月26日 19:29 ]

自身のブログで、プライベート時の無断撮影について苦言を呈した木下優樹菜

 タレントの木下優樹菜(26)が26日、自身のブログを更新。芸能人をスマホなどで無断撮影することが議論になるなか「どこに行っても(盗撮する人が)居すぎてやばい」と、自身も“被害”に遭っていることを報告した。

 この日もホテルのプールでプライベートな時間を過ごしている際にカメラを向けられていたという。しかも「こども撮るふりとか、景色撮るふりとか、もう、いいって」と撮影する側の振る舞いに苦言。最後は「盗撮するやつの はればれプレイには もはや爆笑」と憤りを通り越して、あきれてしまった様子をつづっている。

 無断撮影に関しては、6月に歌舞伎俳優の市川海老蔵(36)が「荷物が多い私達に扉をあけてくれた叔母さんが暫くして許可なく携帯でパシリ」「扉をあけてくれた事は嬉しいんですが…勝手に写真はどうなんだろ」とショックを受けたことをブログで報告。7月には、タレントのダレノガレ明美(24)が「電車で盗撮されてTwitterに載せられた。犯罪ですよ!」とツイートしている。

続きを表示

2014年8月26日のニュース