大渕弁護士 ブログ更新、金山一彦との再婚はふなっしーのおかげ!?

[ 2014年8月25日 01:25 ]

結婚を電撃発表した金山一彦(左)と大渕愛子弁護士が笑顔を見せる

 俳優の金山一彦(47)との再婚を発表した大渕愛子弁護士(37)が25日未明、自身のブログを更新。結婚できた要因にふなっしーとの出会いを挙げた。

 大渕弁護士は24日に生放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)で電撃発表。ブログでも「改めまして、私、大渕愛子は、8月12日の私の誕生日に、金山一彦さんと入籍いたしました」と報告した。

 「結婚願望もなく、結婚するつもりもなかった私の気持ちを変えてくれたのは、金山さんの優しさです」とノロケつつ「私に金山さんを引き寄せてくれたのは、私の大好きなふなっしーかな~と私は勝手に思ってます」と愛してやまないゆるキャラの名を挙げた。

 その理由は「ふなっしーを好きになって、自分の喜怒哀楽を素直に出せる自分に戻ったからかな~とか」。ふなっしーと出会うことで性格が変わり、金山に結ばれることになったのだという。

 金山とピースする2ショット写真もアップし「これから困難なことも多々あると思いますが、金山さんの手を放すことなく、無理せず、ゆっくり歩いて行きたいと思います!温かく見守って頂ければ嬉しいです」と締めくくった。

 金山もブログを更新し「皆さん!沢山のお祝いメッセージ有難うございます。2人で力を合わせて頑張っていきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします」とつづった。

続きを表示

2014年8月25日のニュース